比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. マンション総合リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 611万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 多賀城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 3人

リフォーム会社のご提案

津波被害により全面改修となりました。 白を基調とし、大型収納も設置し、スッキリとした印象に仕上がりました。 LDKと寝室が一体となった導線は生活がしやすく快適です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチン。換気扇は吊り下げタイプでスタイリッシュです。3個の食卓照明がアクセントになっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

全体をピンクに統一しました。 大きい鏡がポイントです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

花柄の壁にこだわったトイレ。 タンクレスなのでスッキリとしています。手洗い場も設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

こちらのいろんな希望に対し、営業のIさんには、親切丁寧且つ迅速に対応して頂き、ありがとうございました。おかげさまで、家族みんなが、大満足のリフォームとなりました。今後ともアフターメンテナンスでは宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

いろんな会社に見積りを取った中、一番、営業さんが一生懸命に、親切丁寧且つ迅速な対応であり、信頼できそうだと思ったから。営業の方の頑張りが一番良かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ