比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. マンション総合リフォーム工事
事例一覧へ戻る

マンション総合リフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 528万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市宮城野区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 バリアフリー

リフォーム会社のご提案

壁を取り払い、バリアフリーなワンルーム住宅へリフォーム。無垢材のフローリングや吸湿性に優れたエコカラットの壁など、自然素材にこだわりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

壁を取り払い、バリアフリーなワンルーム住宅へリフォーム。無垢材のフローリングや吸湿性に優れたエコカラットの壁など、自然素材にこだわりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

工事は人がやるものとの考えで今回のリフォームは営業マンのIさんの人柄に惚れ込みM社さんにお願いいたしました。約2カ月間の工事中に幾度とない変更や要望に対しても、気持ち良く迅速に対応していただき、又、我々に対する態度が終始一貫して変わらず真摯に対応され、良いものを作ろうという気概がこちらにも十分伝わって来ました。いつも「素晴らしい方ですね」とお話しすると「評価は完成してからにしてください」との返事が返ってきましたが今、評価させていただきます。「大満足」です。100%思い描いたリフォームに仕上がった事、大変感謝してしています。ありがとうございました。これからの末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。金額の高い安いだけでは推し量れない満足度がとても重要な事がわかりました。

この会社に決めた理由

工事施工前の企画提案内容、見積の詳細、打合せ時の対応等何を比べても他社より抜きん出ていました。営業と現場施工管理の担当者が同じというシステムがとても安心出来、信頼して任せることが出来ると感じました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ