比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 松戸市
  4. ハドラスホールディングス株式会社
  5. 遮熱塗料で快適リフォーム!!
事例一覧へ戻る

遮熱塗料で快適リフォーム!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市若葉区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、お子様2人

お客さまの声

数ヶ月前に斜め前のお宅の工事をしていた際に、担当さんや職人さんのあいさつ・マナーの良さに感心していました。自分の家をやるときには絶対にY社さんにお願いしようと決めていました。 見積もりの内容・色決めの時の提案・工事前の近隣への配慮・工事中・工事完了後の対応など、丁寧な対応で大満足です。友人など知り合いが塗装を考えていたら、自信を持ってY社を紹介したいと思います!

リフォーム会社のご提案

担当のTです。お客様がツートンにするか、ワントーンにするか悩んでいらっしゃったので、帯上まで1階と同色にして、ツートンでご提案させて頂きました。玄関面がレンガ調だったため、1階は既存よりも濃い目のグリーン系、2階はホワイト系を選びサッシの色との調和がうまくとれたと思います。ご近所からの評判も良いようでお隣様をご紹介いただき、工事を行わせていただくことになりました。I様、本当にありがとうございます!!!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の1階と2階を色分けツートンカラーにしています。カラーシュミレーション通りにきれいに仕上がりました。

詳しく見る

屋根

屋根

遮熱塗料の上塗り作業中の状況です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ