比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 屋根工事を自負するだけあるね。担当者と職人の連携に感心!
事例一覧へ戻る

屋根工事を自負するだけあるね。担当者と職人の連携に感心!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 袖ケ浦市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

担当者の人柄と社の実績を確認して信頼できそうと思い、屋根葺き替え工事を依頼しました。 実際の屋根工事には、担当者が法ん等によく来て、職人さんの管理を行ってくれました。 屋根の工程について細かいところまで本当に神経を使っている感があり、こちらから要望があったときには職人にしっかり伝わってとてもしっかりした仕上がりになりました。

リフォーム会社のご提案

ご主人様が一級建築士さんとお伺いしたので最初少し緊張しましたが、工事終盤には『Mさんの細さには脱帽だよ』と言われプロの方に喜んで頂け、本当に光栄です。奥様にも色々お世話になりとても楽しい屋根工事でした。また、お伺いさせて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

洋瓦で表面にコケやカビが目立っていました。 全体的に色褪せた感があり、屋根塗装を…とお勧めしたところ、ノーメンテナンスの屋根のことを聞かれ、迷わずこちらのお家には「オベロン」を推させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ