比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. LDK拡張(洋室・キッチン間仕切り撤去)リフォーム
事例一覧へ戻る

LDK拡張(洋室・キッチン間仕切り撤去)リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 57万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

お客さまの声

リビング:新築マンションを購入したが間取りが少し気に入らず、マンションを建てた建設業者に工事の見積りを依頼したが出てきた見積りが高過ぎて諦めていた所だったそうです。 弊社にに相談してみた所、考えていた予算内に収まったので工事のご依頼を頂きました

リフォーム会社のご提案

新築分譲マンションを間取り決定後にご購入された為、購入時に建築業者へ間取り変更の見積り依頼をしたが、かなり割高な見積りを提出され困っていたとの事でした。 最近では、こういった新築物件を購入した方からのリフォームのご相談が少なくありません。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

<施工後> 洋室の壁を無くしてのLDK拡張工事。 キッチン前の壁を開口した事で、かなりスッキリした印象になりました。 キッチンの吊戸棚はそのまま活かしたかったので、補強を上手く入れながら開口できるギリギリまで広げています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ