比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. リビングの遮音フロア貼り替え工事
事例一覧へ戻る

リビングの遮音フロア貼り替え工事

建物のタイプ マンション 価格 42万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人2人

お客さまの声

施工後の住み心地もよく大変満足しています。 次回からもよろしくおつきあいお願いします。 【工事をした会社に決めた理由】担当者の説明がわかりやすく信頼できたことと、ホームセンターの仕事をされていて、会社か当方自宅から近いこと等。

リフォーム会社のご提案

今度はありがとうございました。 最近の営業マンでは”施工説明”までさせて頂く事が当たり前になってきております。 職人さんが来て見てみないと分かりません。ではお客様には分かり難いと思いますので、弊社としましても各営業マンレベルでも施工説明が出来るように日々勉強させて頂いております。 今後共、精進していきたいと思います。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

上張り施工ではなく、貼り替え施工をしています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

施工後の住み心地もよく大変満足しています。次回からもよろしくおつきあいお願いします。

この会社に決めた理由

担当者の説明がわかりやすく信頼できたことと、ホームセンターの仕事をされていて、会社か当方自宅から近いこと等。

施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ