比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 玄関ドア&ホール改装!
事例一覧へ戻る

玄関ドア&ホール改装!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 55万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 玄関廊下
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

玄関ドアリフォーム完成!(^u^) お客様が来店するのにはちょっと暗くて汚い玄関でした。歪みも進んでいて”見た目”と”すきま風”に悩まされていたそうです。(奥様より。) 新しい玄関ドアを入れ替えるに際しては、玄関枠を組み直し、防水と左官、塗装を入れて傾きもなくなりました。今のドアは2重ロック等、防犯対策用にいろいろ考えて造られていますので安心ですね! ※状況によってはカバー工法での施工もありますが、本来は入れ替えと補修をする方が防水面では良いですよ!

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関ドアについて 玄関ドアを今一度確認しましょう! 最近は不景気の為もあって、住宅街で特に空き巣が増えているようです。 ご自分では慣れてしまっていて防犯面は気にならないものです。しかし、入られてからでは遅いのです!入られてしまったご家族が相談に来られた時は「怖くて仕方がない...。」とノイローゼ気味になっておられ、痛々しい感じでした。センサーライトを付けるだけでも良いと思います!防犯は早めに!を考えてみて下さい。(ご近所で空き巣が入ったと聞いたら、必ず何かしらの対策を!)

詳しく見る

廊下

廊下

リフォーム框&フローリングも綺麗でしょ!

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ