比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 屋根を遮熱塗料を、外壁を2色塗りに塗り替えました。
事例一覧へ戻る

屋根を遮熱塗料を、外壁を2色塗りに塗り替えました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2012年9月7日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

今回屋根と外壁の塗装工事を依頼しました。 打ち合わせ時も工事に入ってからも、要望に対し丁寧に対応していただきました。 特に決めていた外壁の目地の色が目立たなかったことに対して確認頂き、その場の色の変更にも対応して頂けました。 職人さんたちも、愛想よく応対して頂き安心してお願いできました。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)A様、この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。 今回は屋根、外壁の塗装工事をご依頼頂きましたが  屋根は遮熱塗料を使用し、施工前と後の温度の変化も写真で確認頂きました。 外壁はセルフクリーニングの塗料を使用しましたが、 色を白に近い明るい色を選んで頂いたため、以前よりも 太陽光の反射率がよくなり、エアコンの効きがよくなったと ご意見を頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

サイディングの外壁は塗り替えの際に目地のシーリングを打ち替えします。既存のシーリングを丁寧に除去し、新しく打ち替えをしませんと次の塗り替えの時期が10年以上先になりますのでそれまで持ちません。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根の施工工程です。 屋根は苔が発生している場合、しっかり高圧洗浄で丁寧に除去し 下塗りは、素材に応じて塗料を使い分けるよう塗料メーカーの仕様になっています。その通りに施工をすると上記の写真のような仕上がりになります。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

打ち合わせ時も工事に入ってからも、要望に対し丁寧に対応していただきました。特に決めていた外壁の目地の色が目立たなかったことに対して確認頂き、その場の色の変更にも対応して頂けました。 職人さんたちも、愛想よく応対して頂き安心してお願いできました。

この会社に決めた理由

家の状態を報告書を作って説明していただけたこと、 他社と違って、どういう施工が必要かを正直にお話して 頂けていると思えたこと、見積もりも細かく、納得できる 値段であったことから、決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ