比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社 ミヤケン
  5. 雨・熱から外壁を保護!遮熱防水塗料で快適生活
事例一覧へ戻る

雨・熱から外壁を保護!遮熱防水塗料で快適生活

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまの声

新築して20年目に入り、外壁塗装が大分傷んでいたので、しっかりメンテナンスできる業者で、塗装の耐久年数が長く汚れにくい素材をさがしていました。ホームページを見て問い合わせたところすぐに回答があり、実際現場を調査して隅々までチェックしてくれました。見積の内容もわかりやすく、塗料についてもメリット、デメリットを詳しく説明してくれたのでM社さんにお願いすることにしました。 担当してくれた職人の態度と丁寧な仕事ぶりも良く、出来栄えを見て満足しています。 外壁に使ったアステック塗料の遮熱効果が楽しみです。

リフォーム会社のご提案

ご相談いただいた当初はTOTO光触媒にご感心をお持ちのようでしたが、濃いめの外壁色をご希望されていたのでアステックペイントの遮熱防水塗料をご提案させていただきました。外壁塗装の他にもベランダ防水や物置等の塗装も行いました。色合いも気に入っていただき、新築時のようにキレイに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁下地はALC。高圧洗浄→コーキング打替え→下塗り1回→上塗り3回の工程でしっかり丁寧に施工しました。特に外壁下塗りの段階ではピンホール(細かい穴)を埋める事によって綺麗な仕上がりになるので材料をたっぷりと付けて塗りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ