比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. ウッドデッキとウッドフェンス
事例一覧へ戻る

ウッドデッキとウッドフェンス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 169万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

当初、予算の関係でフェンスをコンクリートブロックを使用した物で考えていたのですが、ウリンを使った施工例を見せて頂き雰囲気がとても良かったのと予算と合っていたので決めさせて頂きました。 細かい注文にも応じて頂きとても感謝しております。

リフォーム会社のご提案

思えば最初にお電話をいただいた時、電話の向こうでご一緒に弊社ホームページをご覧いただき、お話をさせていただきました。最初にお客様が描かれていたプランとはかなり違った形で、ウリン材を使用したプランが進んでいきましたが、結果的にはお客様のすばらしいDIYが加わり、弊社のウリンデッキを効果的にお使いいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お住まいのエントランスで隣家との境目は長いウッドフェンスで見栄えもよく、互いのプライバシーも程よく守られます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

御社の方々や大工の方含め今回、工事に入られた方の全員がとても親切で丁寧な対応でした。細かい注文にも応じて頂きとても感謝しております。また時期をみて外構工事の追加注文をさせて頂ければ幸いと存じます。今後、私の知人等で外構工事を検討されてる方がいましたら胸を張って御社とその関係会社の方々をご紹介できればと考えております。

この会社に決めた理由

当初、予算の関係でフェンスをコンクリートブロックを使用した物で考えていたのですがウリンを使ったその施工例を見せて頂き雰囲気がとても良かったのと予算と合っていたので決めさせて頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ