比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. ライフデザイン株式会社
  6. 間取り変更リフォーム
事例一覧へ戻る

間取り変更リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市灘区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子ども1人、親1人

お客さまの声

広々としただけでなく、以前窓が小さくて暗かった部屋も明るくなりました。 以前は廊下と部屋に段差があったのですが、バリアフリーになった点も良かったです。 また、プランの打ち合わせをする中で、こちらの予算をお伝えすると、収納やドア等、以前のままで使用できる部分はそのまま残すようにする等、現状を見ながら良心的な提案をして頂きました。

リフォーム会社のご提案

以前は3部屋に分かれていた階を、ご家族のライフスタイルの変化に伴い、大きな1つの部屋として間取り変更のリフォームをしました。 構造的に残す必要のあった柱・梁もアクセントになっています。 工事後の家具の配置についても、お話をお聞きし、それに合わせたコンセントやスイッチの配置にしてあります。 間取り変更をされるお客様には、スイッチの位置が不便だった・・・掃除機がかけにくい・・・等のご不満点が出ない様に、家具の配置計画も一緒にお話をお伺いする様にしています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

間仕切り壁を撤去した事により、バルコニーの掃出し窓から差し込む光が、以前は暗かった部屋まで届くようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ