比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. せっかく足場をかけるなら
事例一覧へ戻る

せっかく足場をかけるなら

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2011年1月10日 構造 木造
施工地 群馬県 伊勢崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ご夫婦(40代)、お子さま2人(10代)

お客さまの声

最初は屋根塗装と太陽光発電設置のみで考えていましたが、住まいが築14年ということと、せっかく足場を設置するならと、外壁の塗装も薦めていただきました。 外観もきれいになったので、太陽光パネルが映えますね。すごく嬉しいです!

リフォーム会社のご提案

太陽光発電システム設置に伴い、塗装は屋根のみとのお考えだったTさま。 ですが、お住まいが築14年になるため、せっかく足場をかけますので、外壁の塗装も合わせてご提案いたしました。使用した塗料は遮熱性能のある「プロツバル5.」です。熱を反射しますので、お住まいの省エネ効果も期待でき、太陽光発電システムと合わせることで、さらなるエコライフが実現します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

使用した塗料「プロツバルⅦ」は熱を反射しますので、お住まいの省エネ効果も期待できます。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根の塗装は、太陽光パネルの色合いを考えながらお打合せし、決定しました。また、太陽光発電システム【三菱:3.88kW】の設置をしています。(価格には含まれておりません)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ