比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 1.25坪サイズのひろびろ浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

1.25坪サイズのひろびろ浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2010年7月5日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦(40代)、お子さま2人(10代)、ご祖父母さま(70代)

お客さまの声

洗面所が狭く使いづらいので、広い浴室を普通サイズにして洗面所を広げよう!と考えていましたが、打合せの際にメーカーショールームに連れて行っていただき実物を確認したところ、やはり広い浴室がいい!と考えを改めました。 「せっかくのリフォームですから、カタログだけではなく、実物を確認してくださいね!」とアドバイスいただいてよかったです。実際に見るとイメージがはっきりしたものになりますね!浴室と洗面所の色合いを合わせ、統一感があるのも気に入っています。

リフォーム会社のご提案

ご自宅のリフォームは初めてとのとこで、戸惑いが多少おありのようでした。ですが、メーカーショールームにて実際にシステムバスをご覧になり、戸惑いや不安は期待と楽しみに変わられたようです。広い浴室ですので、暗くならないように!と設置したダウンライトはFさまの強いこだわり。また、洗面所も快適にお使いいただけるよう、浴室出入口脇にバスタオル掛けを!たとえ濡れたまま掛けても問題ないよう、下地を入れしっかりと固定させてあります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

窓ガラスは断熱効果のあるペアガラスを設置。 壁に映るダウンライトは明るさだけでなく、空間に広がりが出ますね!

詳しく見る

洗面

洗面

浴室出入口面にバスタオルが掛けられる大きなタオルバーを設置。効果的な省スペース活用法です!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ