比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社
  5. 明るいモダンなキッチン・リビングリフォーム
事例一覧へ戻る

明るいモダンなキッチン・リビングリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 観音寺市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

お客さまの声

今まで区切られていた部屋を1つにすると、こんなに広く感じるのかと思いました。また、料理に集中出来るように食器棚でキッチンとダイニングを区切ったのですが、ちょっとした置き台になって使いやすいキッチンになり満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

お施主様から「明るいモダンな雰囲気にして欲しい」という希望をお伺いしましたので、昼間でも明るく感じられるよう、大きな窓の設置と、明かりを遮らない様に、建具の配置や色使いにこだわらせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お昼のDLK(ダイニング・リビング・キッチン)です。 大きな窓を設けたので、お部屋が明るくなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

棚 押入れに棚とクローゼットをつくりました。 収納スペースが大幅にUPしたので、沢山の荷物を収納することが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ