比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 塗装不要で軽量な天然石コーティング屋根材を使用しました
事例一覧へ戻る

塗装不要で軽量な天然石コーティング屋根材を使用しました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 駿東郡清水町 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

お客さまの声

将来的に塗装などのメンテナンスが必要ないにしても、重い屋根材を乗せることは頭にありませんでした。錆びるイメージの強い金属屋根にする気持ちもなかったのですが、表面に石をコーティングしてある屋根材を見せて貰い、これなら、軽量で塗装も必要がないと思い、選択しました。

リフォーム会社のご提案

リフォーム前は重ね葺きも出来るカラーベストでしたが、お客様のこだわりで撤去してから新規屋根(天然石付板金屋根材)を施工させてもらいました。棟やケラバも同様の材質の化粧材を使用しました。(外壁塗装も同時に施工させて頂きました。)

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

リフォーム前はカラーベストでした。この屋根材を撤去することなく、新しい屋根材を重ね葺くこともできましたが、出来るだけ軽量化を図るため、全て撤去させて頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ