比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市千種区
  5. 株式会社 油久
  6. 築20年の水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

築20年の水まわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2011年8月24日 構造 木造
施工地 岐阜県 可児市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

クロス・畳・障子・襖の他にクッションフロアーと水廻りのリフォームをしたら、明るく使い勝手の良いお家になりました。思い切ってまとめてリフォームしたことが、工期短縮とお値打ちな価格で出来ました。多くのメーカーより特徴も分かりやすく説明して頂き、納得のいくリフォームが出来ました!本当に良かったです。

リフォーム会社のご提案

お客様の生活スタイルを十分にお伺いして、アドバイスさせて頂きました。クロスの色調アドバイスからシステムバス・システムキッチンの特徴など、お客様のライフスタイルに合ったご提案をさせて頂きました。いつもお客様の笑顔でありがとうの為に頑張っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

冷蔵庫スペースが無く動線の良くない、料理しにくいキッチンでした。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工前の写真です。在来の浴室で冬はとても寒く、とにかくお掃除が大変でした。クラックもあり、シロアリの心配もありました。

詳しく見る
施工会社:株式会社 油久

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ