比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 屋根塗装
事例一覧へ戻る

屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 29万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2011年11月13日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

色々とご無理をお願いしたが、常に快く引き受けてもらい大変助かった。アンテナ撤去・処分、玄関上屋根のサービス、スレート割れ補修、塗料のグレードアップ、雨トイ補修、鉄部錆止め塗装、網戸補修等々枚挙に暇なし。塗装業者の方も良かった。  【工事をした会社に決めた理由】値段と担当された方の人柄。作業品質(仕事の丁寧さ)。

リフォーム会社のご提案

S様、この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。ご契約前には、弊社ショールームにまで足を運んでいただき、感謝致します。お客様よりご希望の予算と施工内容について、いろいろとご相談いただき、ご提案させていただいた結果が、この度の評価につながったと考えております。担当者の人柄や、作業品質についての評価は、リフォーム事業を行う上で、非常に大切です。その内容で、高評価をいただけたことに、感謝しております。また何かお困り事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。ご連絡お待ちしております。この度は、本当に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

【施工後】 施工内容:屋根塗装(下塗り:水系パワーシーラーⅡ、中塗り:水系ナノシリコン、上塗り:水系ナノシリコン)、足場、スレート割れ補修(コーキング)、玄関屋根塗装含む、棟板金(錆止め含む)水系ナノシリコンサーモ塗料、アンテナ取外・処分、雨トイ補修等の作業終了後。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ