比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根塗装

屋根塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 29万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積 40.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 八王子市
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

色々とご無理をお願いしたが、常に快く引き受けてもらい大変助かった。アンテナ撤去・処分、玄関上屋根のサービス、スレート割れ補修、塗料のグレードアップ、雨トイ補修、鉄部錆止め塗装、網戸補修等々枚挙に暇なし。塗装業者の方も良かった。  【工事をした会社に決めた理由】値段と担当された方の人柄。作業品質(仕事の丁寧さ)。

リフォーム会社のご提案

S様、この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。ご契約前には、弊社ショールームにまで足を運んでいただき、感謝致します。お客様よりご希望の予算と施工内容について、いろいろとご相談いただき、ご提案させていただいた結果が、この度の評価につながったと考えております。担当者の人柄や、作業品質についての評価は、リフォーム事業を行う上で、非常に大切です。その内容で、高評価をいただけたことに、感謝しております。また何かお困り事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。ご連絡お待ちしております。この度は、本当に有難うございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ