比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 屋根葺き替え工事・塗装工事
事例一覧へ戻る

屋根葺き替え工事・塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ご近所も屋根の施工をされていたこともあり、ご自宅の屋根コロニアルの劣化を気にされて、確認とどのような工事が必要なのか提案してほしいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

調査結果、経年劣化、腐食が発生したため、屋根の葺き替えおよび破風・上裏の塗装工事も施しました。屋根本体は地震、台風に強く、断熱性に優れているefルーフを選定し、構造用合板貼りの後に防水のためのアスファルトルーファングを敷き、景観を損なわない黒のefルーフの重ね貼り施工しました。また安全性を考慮し、雪止め金具の設置も行いました。破風、上裏には防藻・防カビ・防水機能を備わったファインSIを使用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根の葺き替えおよび破風・上裏の塗装工事も施しました。屋根本体は地震、台風に強く、断熱性に優れているefルーフを選定し、構造用合板貼りの後に防水のためのアスファルトルーファングを敷き、景観を損なわない黒のefルーフの重ね貼り施工しました。また安全性を考慮し、雪止め金具の設置も行いました。破風、上裏には防藻・防カビ・防水機能を備わったファインSIを使用しました。

耐震補強
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ