比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. キッチンに新しく食洗機を設置しました♪
事例一覧へ戻る

キッチンに新しく食洗機を設置しました♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 22万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2011年11月8日 構造 木造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

非常に誠実で敏速、丁寧な対応をありがとうございました。電話を含む全ての対応をHP上で抜け漏れなくご連絡いただいたこと、労を惜しまない対応はなかなか真似のできるレベルではないと思います。今後も機会あれば御社にお願いしますのでよろしくお願いします。  【工事をした会社に決めた理由】私どもの希望をよく理解した工事提案だったこと。

リフォーム会社のご提案

H様ご要望のリフォームは、現在のキッチンに、新規でビルトイン式の食洗機を設置することと、ガスの給湯器を設置し追い焚きができるようにすることでした。当初は、電気温水器を使用していたこともあり、電気とガスのどちらが良いのか、光熱費の試算にてご提案させていただきました。 この度は私どもへリフォームのご依頼をいただき、本当に有難うございました。このような高評価までいただき、感謝してもしきれません。工事の内容が、弊社の得意分野であったことが、このような結果につながったと考えております。H様におかれましても、工事期間中は、心温まるお気使いをいただき、感謝しております。しかし、これに満足せず、アフターフォローまでしっかりと、気を引き締めてご対応させていただきたいと思います。また何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。本当に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンのシンク左下に、新規で食器洗乾燥機を設置。両開きの扉の左扉を外し、シンク下のスペースに新しく設置した形です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ