比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市中京区
  5. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  6. 新築のそっけない玄関ポーチをおしゃれに!
事例一覧へ戻る

新築のそっけない玄関ポーチをおしゃれに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 113万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2003年12月4日 構造 木造
施工地 京都府 向日市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

結婚と同時に新築を購入したのですが、玄関ポーチがあまりにもそっけない感じなので、せっかく新しいお家だしオシャレにしたくてお願いしました。イメージ図を見せていただいた時には、もう理想どおりだったのですぐお願いしました。とっても気に入ってます!!

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)お客様のご要望がオシャレにしたいということでしたので、イメージ図をお見せして一緒にプランを少しずつ練っていこうと考えていたのですが、プランをとても気に入っていただけたので一度の打合わせですぐ工事をすることになりました。素敵な家庭のお手伝いをできてとても光栄です。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

完成後の写真です。 玄関横のレンガと上手くマッチした花壇と来客用のガレージがとても素敵に仕上がりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ