比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社丸善遠藤装室(リブ ウェル)
  6. 「システムキッチンのガスコンロ取替」リフォーム
事例一覧へ戻る

「システムキッチンのガスコンロ取替」リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 11万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2009年6月26日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

20年以上前の賃貸マンションですが、L型システムキッチンが入っていてグレードは高いと思われましたが、なぜかガスコンロにグリル(魚焼き)がありません。 オーナー様に取替のご提案をした所、すぐに工事のご注文をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガスコンロと下台(収納)も入替え。 古いコンロの撤去から完成まで一日で! コンロを換えると流し全体が新しくなったようです。 今回は一所帯だけでしたが、その後残りの8所帯も取り替えさせていただきました。 入居者の方は、皆さん喜んでおられました。  システムキッチンのガスコンロの取替、大変な工事だと思われている方が多いようですが実はこの工事のように、一日で完了できるんです。 ちなみにガスコンロの代わりにIHクッキングヒーターを組み込むこともできます。(電気工事が必要になります)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ