比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 同じ空間でそれぞれ好きなことが出来るリビングに
事例一覧へ戻る

同じ空間でそれぞれ好きなことが出来るリビングに

建物のタイプ マンション 価格 517万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年3月25日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 ご夫婦+子供2人

お客さまの声

とても丁寧なお仕事で、毎日帰る度に家族で「今日はどこが変わったかな?」と見つけるのが楽しみでした。住みながらの工事でしたが、工事中でも机を出し食事をすることが出来ました。キッチンは一番いる時間が多い場所なので、使いやすくなったことが何よりも良かったです。部屋が明るくスペースが広がり、家族が同じ空間でそれぞれのやりたい事が出来るのが嬉しいです。ロフトと階段はみんな感心しています。相談をしてから1ヶ月で施工、2ヶ月目で完成と言うリフォームでした。それが可能だったのも、要望にすぐ応えて頂き、希望に合う情報を提供して頂けたからだと思います。リフォームが終わった後は、毎日快適に過ごしています。夢のような話を聞いて下さり、可能な限り実現させて下さいました。「夢を売る」お仕事をされているんだなぁと思いました。

リフォーム会社のご提案

「キッチンが狭くて毎朝のお弁当作りが大変で。家族で料理作りを楽しめるキッチンとそれぞれが好きな事をしながら同じ空間で居られるリビングにしたい…」と言う奥様の思いを叶える為、和室とキッチンの壁を撤去し、明るく広いリビングへ間取りを変更することになりました。そして何より仲の良いご家族の会話の中心となるキッチンは3方向からシンクに手を伸ばせます。「マンションだから諦めていた」ロフトを設け、上部は寝室に下部はロールスクリーンで目隠しした大容量の収納スペース。空間を最大限利用できるような配慮と共に、ご家族の笑顔あふれる場所であって頂けるように考えました。住みながらのリフォームの為、生活の負担が最小限であるようにキッチンを優先し仕上げました。常に細かい打合せにお付き合い頂いたT様のイメージを確認し、職人とパイプ役である私と部屋の仕上がりイメージを共有しながら作業しました。とても喜んで頂き笑顔で完工することが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

「キッチンが狭くて毎朝のお弁当作りが大変で。家族で料理を作り楽しめるキッチンとそれぞれが好きな事をしながら同じ空間で居られるリビングにしたい…」と言う奥様の思いを叶える為、和室とキッチンの壁を撤去し、明るく広いリビングへ間取りを変更することになりました。そして何より仲の良いご家族の会話の中心となるキッチンは3方向からシンクに手を伸ばせます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ