比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 市川市 賃貸マンション床改修工事
事例一覧へ戻る

市川市 賃貸マンション床改修工事

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2011年7月12日 構造 RC造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 リビング廊下その他
家族構成 不明

お客さまの声

賃貸で貸し出すマンションでなるべくお金をかけずにリフォームをしてもらえる会社を探していました。その中で御社は自分が考えていなかった事まで提案して下さり、その分工事費用がかさんでしまいましたが、それでも大変安く収めてもらい、また仕上がりには大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

この度は私共のリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご希望の工事内容は床の張替えでしたが、次の入居者の方が早く見つかるように明るい色のフローリングを提案しました。そのおかげで見違えるようにお部屋全体が明るくなり、またお客様にも仕上がりに大変喜んで頂き、社員一同大変満足しております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

LDKの部分です。画像1は施工前の写真です。

詳しく見る

廊下

廊下

画像1は廊下部分の施工前の写真です。

詳しく見る

その他

その他

画像1は洋室の施工前の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ