比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市北区
  5. 株式会社中居工務店
  6. プライバシーを配慮した夏の暑さ対策リフォーム
事例一覧へ戻る

プライバシーを配慮した夏の暑さ対策リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 リビング窓・サッシ外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

大のお気に入りの会社です!今までリフォームの経験がありますが、今回の職人さんたちは今までで一番でした。まじめで実直でしたし、きちんと敬語で話してくれ、マナーがとても良かったです。隣接している立地条件なのですが、あらかじめご近所に挨拶をしてくれたのでトラブルなどは一切ありませんでした。自分の好みや要望、イメージなどを伝えると、実際との差を分かりやすく説明してくれたので、思った以上の仕上がりになったと思います。使い勝手に関しても、良く考えてくれたので生活動線も使い勝手も良くなりました。価格は安いにこしたことはないので普通の評価ですが、金額的な不信感は全くないですし、工事にも大満足しています。施主の気持ちを汲んで仕事をしてくれるので、頼んで間違いないと思いますし、信頼感もあるのでご近所にもお勧めできる会社です。今までもお世話になっているので、これからもお願いしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

裏のお宅からの目線が気になるのと夏の暑さを軽減する意味で、窓を小さくシンメトリーでとりました。植栽がいい位置に見えて、とても居心地の良い空間になったと思います。また、玄関側のアプローチ階段のリフォームもさせて頂きました。グリーンがお好きな奥様とレンガを買いに行きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

★増築前★ 以前、対面キッチンにリフォームされたためダイニングとリビングが狭くなってしまったので、お庭に増築をしたいという要望でした。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

★増築後★ 裏のお宅からの目線が気になるのと夏の暑さを軽減する意味で、窓を小さくシンメトリーでとりました。植栽がいい位置に見えて、とても居心地の良い空間になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関側のアプローチ階段のリフォーム後です。グリーンがお好きな奥様とレンガを買いに行きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ