比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 株式会社アイテリアナカムラ
  6. 使いやすさを追求
事例一覧へ戻る

使いやすさを追求

建物のタイプ マンション 価格 280万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2004年2月10日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

広々ワンルームと使いやすいキッチン、IHヒーターが希望でした。とにかく収納ユニットが欲しい、物を整理して収納し、使いやすくしたいとの希望でしたが、ほぼ希望通りになり、収納ユニットの機能性とデザイン性に感心しました。

リフォーム会社のご提案

L型キッチンとIHヒーター、集合住宅で梁があるため収納ユニットをいかに工夫するか、既製品は不可能なので当社木工場で別注にて作成し、ぴったりとフィットしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンと壁面収納の関連。とくにキッチン背面のカウンターの高さと奥行きを重視しました。リビング側からの目隠しになり、またキッチン側からは配膳台になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ