1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 収能力をUPさせ、キッチン廻りをスッキリさせたリフォーム
事例一覧へ戻る

収能力をUPさせ、キッチン廻りをスッキリさせたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2010年11月10日 構造 木造
施工地 静岡県 磐田市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまの声

キッチン全体が古くなり、設備的にも取替え時期に来た為、思い切って新しくして頂きましたが、当初はキッチンのみの取替を考えていましたが、+10万円位で、部屋全体をキレイにリフォームして頂きました。部屋全体が見違える空間に蘇り、嬉しい日々を過ごしています。

リフォーム会社のご提案

収納し易いスライドドア、収能力UPのフロアコンテナタイプのキッチンを取りつけた結果、キッチン上や窓部分に置いていた小物が全てスッキリと片付きました。床や壁も直し、部屋全体が新築状態となりました。少しの予算UPで大きな快適と満足を手に入れられる様な提案を心掛けています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スライド式の引き出しは収納し易く、奥の物が取り出し易いのが特徴です。また、足元の一番下まで収納出来る為、従来と比べると、収納スペースが格段に大きくなっています。 床や壁も直し、部屋全体が新築の状態になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ