比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 中古住宅×リノベーション 水廻りを改修し快適に
事例一覧へ戻る

中古住宅×リノベーション 水廻りを改修し快適に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 420万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2021年10月11日 構造 木造
施工地 静岡県 磐田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

中古住宅を購入したので、水廻りの設備をリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

20代ご夫婦のお施主様のため長く使うことを考慮し、改修する水廻りの設備は品質グレードの高いモノを採用されることをお勧めしました。 毎日使うものなので快適性を重視して選ばれると、満足度が高く、後悔が無くなると思います。 キッチンはLIXILの最上位機種「リシェルSI」 トイレはLIXILの最上位機種「サティス」 浴室はLIXILの「アライズKタイプ1620」。人造大理石の浴槽やオプションの内壁化粧パネルはお勧めです。 設備のグレードを上げると、全体として高級感を感じられる生活空間づくりに繋がります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

水廻りの設備全て(キッチン、浴室、洗面脱衣所、トイレ2カ所、エコキュート)を交換し、リビングの天井・壁のクロスを貼り替えたことで、雰囲気がガラリと変わり、快適なお住まいになりました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのシステムバス「アライズKタイプ」を採用。浴槽は深みのある黒色の人造大理石、浴室内の壁パネルは落ち着いた木目調の柄を全面に張ることで、高級感のある仕上がりとなりました。サイズは1620と大きめで、エコキュートも最新機種に交換したことで、快適なバスタイムが過ごせそうです。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

流行りのタンクレストイレに交換しました。壁と天井のクロス、クッションフロアも貼り替えて、新築のように綺麗になりました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階のトイレをタンクレストイレにリフォームしました。タンクレスタイプは、コンパクトなため、トイレ空間をより広く使えるようになります。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣所はコンクリートの打ちっぱなし風の壁紙を使用し、お洒落な雰囲気に仕上げました。 フローリングが湿気で傷んでいたため、クッションフロアに貼り替えました。 壁紙と合うデザインのクッションフロアを選ぶことで、統一感のある仕上がりになりました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの天井・壁のクロスを貼り替えることで、室内の雰囲気が一新しました

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ