比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. エコポイントの対象になる窓の断熱も含めた浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

エコポイントの対象になる窓の断熱も含めた浴室のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2011年2月10日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市浜北区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

お客さまの声

冬場に寒いと感じていた浴室を直して頂きましたが、ユニットバスでの断熱性能と内窓を取りつける事による外部からの断熱を提案頂きましたが、従来と比べて、床が冷たくない事と、お湯が冷めにくい事を実感しています。思い切って直して、本当に良かったと思っています。

リフォーム会社のご提案

初回商談時には、窓の断熱とバリアフリーしかエコポイントの対象になっていませんでしたが、工事の際には、高断熱浴槽もエコポイントの対象になり、20000ポイント追加となり、とてもラッキーでした。 我々としては、リフォーム後に「やって良かった」と言って頂ける事が一番の喜びです。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

床は従来のタイルと比較すると冷たくなく、滑り難いのが特徴です。浴槽は高断熱浴槽を選択し、断熱用のフタと合わせて使用する事により、保温性能がグ―ンとUPします。窓も樹脂製サッシを内側に取り付けて2重とし、浴室全体で断熱効果を高めました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ