比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. ナチュラルでシンプルなマンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

ナチュラルでシンプルなマンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年12月23日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 大人2人

お客さまの声

当初は設備の取替えのみを考えていましたが、ショールームで出会ったK社の営業担当と話をしているうちに、「キッチンの形状を変えて対面キッチンもいいかも?」と夢が膨らんできました。その後、現場調査を経て初回のプレゼンテーションでプランナーさんが描いた対面キッチンのスケッチを見て、「うちでこれができるなら、ぜひやりたい!」とリフォームを決めました。プランナーさんとインテリアの話題に花が咲いたことも楽しい思い出です。家族や友人が集まっても広く、明るく感じられる家になりました。

リフォーム会社のご提案

沢山のお客様と出会え、リフォームを通して何かお役に立つことができるのは、私たちにとってとても幸せなことです。更に今回、「縁があったK社のお二人(営業担当とプランナー)にお会いできて、本当によかった!」とお客様から言っていただけたことは、何よりの励みになりました。リフォームがお付き合いのスタートだと思っております。またいろんな場面で、お二人の住まい作りにお役に立てたら幸せです

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁を取り払い、L型の対面キッチンに。扉色は明るさを感じる白で。ペンダント照明はお嬢さま自らがセレクトしたもの。リビングやダイニングとつながって、料理が楽しくなる開放的なキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はブラウン調のシステムバスで洗面と雰囲気を合わせました。壁のデザインがポイントです。湿気が取れにくかった浴室が、今ではからっと乾くようになって気持ちよい浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

収納に洗面ボウルをのせてホテル調に。一面の鏡で広がりが出ました。狭い洗面でもすっきり見えるよう、足元を浮かせたデザインにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ