比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 明かりで彩る趣味と癒し
事例一覧へ戻る

明かりで彩る趣味と癒し

建物のタイプ マンション 価格 422万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 洗面ダイニング
家族構成 一人用

お客さまの声

希望通り趣味と癒しの空間になりました。気分に合わせて照明の明るさやディスプレイをかえ、自分のスタイルを楽しんでいます。

リフォーム会社のご提案

一般的なLDKのマンションの間取りを変え、新しくセカンドハウスとして生まれ変わらせました。間接照明を駆使した多灯使いで、遊び心の中にも大人の落ち着きを感じられる空間に。スッと1本、天井に光の筋が通ったようなシームレスな間接照明がワイドなLDKをより広々とみせる効果的な装置になっています。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

セカンドハウスとして2LDKのリフォームをさせて頂きました。シンプルモダンなLDKにあわせ、デザイン性の高い大人の洗面をつくりあげました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

①ダークセピアと白を基調にまとめました②LDKの一角に、インテリアカウンターでワークスペースと飾り棚を設置しました③壁付けにしたTVの周辺は木質の壁材とタイルで重厚に④上部壁に塗った珪藻土が照明を柔らかく拡散します

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ