比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 桜、チーク素材にこだわったキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

桜、チーク素材にこだわったキッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 1999年11月13日 構造 RC造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

マンションを購入してから初めてのリフォームなのでなかなか出来上がりのイメージがわからず、メーカーのショールームに何回も行って決めました。その都度、担当の方も付き合ってくれ、アドバイスを頂きました。チークの床はその担当者のお勧めで決めましたが、木目も美しく、手入れも簡単で気に入っています。

リフォーム会社のご提案

冷蔵庫の位置を変えキッチンを長くしました。キッチンの扉材は桜でタイルは素焼き風の厚手のものを貼りました。床材は水に強く美しさ、耐久性に優れたチークのムクのフロア-を選びました。細かいことですが照明の色を考え手元灯は蛍光灯でなく小さな白熱灯を二つ吊戸棚に埋め込みました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

流し台の奥にゴミ箱スペースを作りました。ぶどう柄のボーダークロスでやさしい感じを演出してみましたがいかがでしょうか。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ