1. ホーム
  2. その他
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

浴槽に出入りするための手すり

浴槽に出入りするための手すり
建物のタイプ 戸建住宅
価格 3万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 浜松市南区
家族構成 夫婦、子供、子供の配偶者、孫

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 バリアフリー / 詳細箇所:指定なし

リフォーム会社のご提案

出入り口に付いている手すりは私のおすすめです。「オフセットタイプ」と呼ばれる手すりで、「出入り口専用の手すりです」お客様のお風呂はタイルのお風呂特有の段差が付いた浴室です。段差をまたぐときにこの手すりがあれば「安心感」が生まれます。段差がないお風呂でも、ドアの開け閉めの時にこの手すりをつかんでいれば、片手はしっかりと手すりを握っていられるので、やはり「安心」です。写真では判りにくいのですが、手すりがカクッと曲がっているので、出入り口の面まで出てきています。それにどういう意味があるのかといいますと、手すりが曲がっているおかげで「脱衣場側」からも手すりが持てるのです。「ドアを開け閉め」したり「段差を乗り越え」たり、バランスが不安定になりやすいシーンで手すりがあるのが「安心」ですよね。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(男性)

5

ホームプロでの発注は始めてだったし、評価実績も無かったので、最初は非常に不安でしたが御社の対応の早さや担当者の人柄、仕上がりの満足度、すべてが◎でした。
大変お世話になりました。またの機会がありましたらその時も宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

他の会社は、見積依頼後数日たっても回答がありませんでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ