比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

掃除がしやすいトイレ TOTO『レストパル』

掃除がしやすいトイレ TOTO『レストパル』
建物のタイプ マンション
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 ウォシュレット:アプリコット F1A
施工地 千葉県 市川市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:I型 レストパル / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:ウォシュレット:アプリコット F1A

お客さまのご要望

節水型トイレ・掃除がしやすいトイレ 希望。

リフォーム会社のご提案

TOTOレストパルをご提案しました。タンクが表にないので掃除がしやすく、節水型でもあるので、お客様にぴったり。背面の収納も有効活用できます。

Before

Before

施工前 トイレ

After

After

施工後 TOTO I型レストパル トイレ

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

担当者のM様をはじめ、N社関係者の方々。協力業者の方々 理想以上の満足のいくリフォームにすることができ、娘達共々大変嬉しく感激しております。 故障機器、劣化箇所、二重窓が絶対項目としてリフォームを計画はしたものの、右も左も分からなかったし、ホームプロさんがなければ、御社様にもMさんに出会う事もなく、今の満足はなかったと思っています。 初めてのリフォーム依頼に緊張していた当初が懐かしく思えるほど、親しくなれたのもマメなメールや、こちらの気持ちを察してくれるというMさんの細やかな気配りのお陰です。 リフォーム項目はもちろんですが、サービス交換や、それ以外の既存箇所もハウスクリーニングにより、引けを感じないほどにピカピカになっていて、窓や網戸、サッシの溝の復元ともいえるクリーニングにも、同様に感動しました。 心より感謝しております。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんからの紹介でのネット上での決定は、あくまでもこちら側を伏せての返信メールから選択でしたので、単純にフィーリングだけでした。
現地調査で顔合わせをしてからは、ホームプロさんから2社。マンション関係から2社の合計4社から、選ぶことになりました。

そこからは、予算をオーバーということもあり、金額の駆け引きに悩みに悩みましたが最終的には、オーバーしてでもやる価値のある提案力。そして、相性、熱意、誠意、相談のしやすさが決め手になりました。
そしてリフォームの間中、お世話になるに当たっての娘達の気持ちを重視しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ