比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

開口を広げてリビングとのつながりが感じられる空間に

開口を広げてリビングとのつながりが感じられる空間に
建物のタイプ マンション
価格 42万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 江戸川区
家族構成 不明

詳細情報:

用途:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

和室は、押入をクローゼットへ交換し、一部は仏壇を置く為のスペースとして中段部をオープンにした収納に。畳の表替えとクロスの貼替えも行いました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

最初から一貫して1人の方が対応していただき、安心して任せられました。 ほぼ、予算に近い金額で上り大変満足しています。 見積もり価格は、2番目でしたが他社さんの見積もりは、抜けているものが多く感じ、不安な見積もりでした。 御社の見積もりは、「多少多めに見てます」とSさんに正直に伝えてもらっていました。 最終、多めに見ていた予算より、少しだけオーバーしましたが、追加の工事が多かった割には ほぼ予算で上げていただき感謝しています。 リフォーム中、毎週のように途中経過を確認していました。 丁寧で、きちんとした職人さんを揃えているという印象でした。 地域未着で、これからも頑張ってください。 御社に決めた理由は、同じ区内で1社で頑張っている会社だったことが大きいです。

この会社に決めた理由

・最初のメールのやり取りから、現地確認、打ち合わせを通して1人の担当者だったので、話がブレずに伝えられ安心出来た。
・リフォーム会社が同区内にあり、支店などが無かったため、口コミ=会社の評判なので支店が多いところよりも口コミの信用性が高かった。
・同じ区内の会社なので、何かあった時の対応が早いと思った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ