比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タスペーサーはもちろん挿入します。

タスペーサーはもちろん挿入します。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 37万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 佐倉市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

タスペーサー、板金釘打ち、板金シーリングは標準工事に含まれておりますので、ご安心下さい。

Before

Before

各屋根材の塗膜の劣化や苔の付着がありました。 また、板金部の釘抜けやシーリングの劣化がありました。

After

After

板金部の釘打ちとシーリング補修をして、縁切り用のタスペーサーを挿入してあります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

大変お世話になりました。 最初からバタバタで外壁の色は工事開始の寸前まで決まらず、ご担当者様には大変ご迷惑をおかけしたかと思います。 我が家にとっては初めてのリフォームだったため、契約前から悩みに悩み、御社に決めさせてもらました。 工事が始まると同時に悪天候に見舞われ、雨天が続きましたが、無事に工事を終えることが出来ました。 強風の日は職人さんが来る前に足場の点検に来て頂いたり、雨天で工事が出来ない日は施工中の写真をメールで送って頂いたりと、細かな気遣いがとても印象的でした。 イメージ通りの仕上がりで、とても満足しています。 どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちらの問い合わせに対する素早い対応と、担当者様の人柄です。
他の施工業者様と相見積もりをさせて頂きましたが、メールの返信は一番早く、内容もとても良いものでした。
大手のリフォーム会社と比べると塗装工事専門ということで、サイディングの張り替えをお願いするという事に、正直一抹の不安があったのは確かですが、ご担当者様の自信を持った回答に安心してお任せすることが出来ました。
結局不安は取り越し苦労で、とても良い仕上がりに満足しています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ