比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 一部サイディングの張替えでイメージチェンジ
事例一覧へ戻る

一部サイディングの張替えでイメージチェンジ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 144万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまのご要望

外壁の色あせが気になり、塗装かサイディングの張替えを検討しているが、イメージを変えて落ち着いた感じに仕上げたい。

リフォーム会社のご提案

全面サイディングの張替えには高額の費用が掛かり、また、既存のサイディング自体の劣化がほとんど有りませんでしたので、塗り替えによるイメージチェンジをカラーシュミレーションにより提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ベランダ以外の外壁は全体のバランスを考え、ツヤ調整をして上下塗り分けしました。

詳しく見る

屋根

屋根

縁切り用タスペーサーを挿入し、シリコン塗料で仕上げました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

FRP防水のトップコートの塗り直し。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

大変お世話になりました。 最初からバタバタで外壁の色は工事開始の寸前まで決まらず、ご担当者様には大変ご迷惑をおかけしたかと思います。 我が家にとっては初めてのリフォームだったため、契約前から悩みに悩み、御社に決めさせてもらました。 工事が始まると同時に悪天候に見舞われ、雨天が続きましたが、無事に工事を終えることが出来ました。 強風の日は職人さんが来る前に足場の点検に来て頂いたり、雨天で工事が出来ない日は施工中の写真をメールで送って頂いたりと、細かな気遣いがとても印象的でした。 イメージ通りの仕上がりで、とても満足しています。 どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちらの問い合わせに対する素早い対応と、担当者様の人柄です。 他の施工業者様と相見積もりをさせて頂きましたが、メールの返信は一番早く、内容もとても良いものでした。 大手のリフォーム会社と比べると塗装工事専門ということで、サイディングの張り替えをお願いするという事に、正直一抹の不安があったのは確かですが、ご担当者様の自信を持った回答に安心してお任せすることが出来ました。 結局不安は取り越し苦労で、とても良い仕上がりに満足しています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ