比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根・外壁塗装で今後もお家に頑張って頂きます!

屋根・外壁塗装で今後もお家に頑張って頂きます!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区
家族構成 不明

詳細情報:

屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

定期点検である、屋根点検の際に屋根の一部に鳥の巣が、また屋根の一部に雨水がまわって劣化が著しい箇所が確認できましたので、屋根の重ね葺き工事のご提案をさせていただきました。また外壁も前回塗装をされてから10年以上が経過し、チョーキング現象も発生していたので、合わせて外壁塗装のご提案もさせていただきました~、お家もキレイになりH様にも大変満足していただきましたっ!!

Before

Before

お施主様が心配されてた軒天部分も、造作して隙間をなくしてフラットに!!

After

After

屋根が完成しました!! 雪止めもキチントついて、鮮やかな青色が眩しい!!!もう何の心配もありませんね!!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ