比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お気に入りのシステムキッチンでリフォーム

お気に入りのシステムキッチンでリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 81万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市東住吉区
家族構成 大人3人 子供1人

詳細情報:

メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:シエラ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

リフォーム会社のご提案

内装リフォームのご希望でしたが、キッチンのリフォームもお考えでしたので、キッチンのリフォームもご提案させて頂きました。メーカーのショールームをご覧頂き、お使いになられる奥様が気に入られたシステムキッチンでリフォームが出来ました。

Before

Before

施工前

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

見積もりの速さと、訪問時の回答の速さで会社の対応力が高いと分かりました。また、LIXILのショウルームに行く連絡をした時の対応が大変満足しています。ショウルーム担当者に対する連携と会場までの道順を地図と説明文を頂き、休日の限られた時間を最大に活かせた事が助かっています。また見積り後に分かった問題点に対しても提案を頂いたり、こちらの追加要望にも即時対応頂いた事で、工期の中で費用を最小限に収められたことに大変感謝しています。仕上がり具合も期待どおりで、御社に施工していただいたことを家族共々喜んでいます。強く評価したいポイントはひとつしか上げられないのが残念ですが、担当者の誠実な人柄、信頼できる実行力を高く評価しています。来年は外壁、屋根をリフォームしたいと考えていますので、またホームプロで是非見積もりをお願いしたく思います。本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで紹介を受けた会社のうち3社と以前リフォーム工事してもらった1社と地元の知人である会社1社の計5社から見積もりを取りました。見積り依頼希望日の回答と見積書の作成のスピードは、他社より速かったこと。同じ条件で見積もりして頂いたのにも関わらず、材料の見積り数量が多すぎず少なすぎず適量であったこと。材料が同程度のランクなのに安かったこと。他社は処分費や養生費などの経費の項目が多くあるが、当社は材料費に含むと明記されており、その分見積り総額が一番安かったこと。見積り時に部屋を見ていただいた際、細かく現状を写真を撮りながら確認されたこと。これらを総合的に比較して決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ