比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 有限会社桝田建創(エコリフォームますだ)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

白の空間に統一されたステンレス製キッチン

白の空間に統一されたステンレス製キッチン
建物のタイプ マンション
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 NORITZ ハーマン製ビルトイン食器洗い乾燥機
施工地 千葉県 我孫子市
家族構成 ご夫婦+子供2人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:クリンレディ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:NORITZ ハーマン製ビルトイン食器洗い乾燥機

リフォーム会社のご提案

ステンレス製のキッチンとして信頼と実績の高い、クリナップ社のクリンレディとSSの商品をおすすめしました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

最初にお会いした時の直感を信じて良かったです。リフォーム内容を決める際、二転三転したこちらのわがままに最後まで付き合って頂き、最終的に本当に納得のいくリフォームをすることが出来ました。また、内容を決める際にショールームに付いて来ていただいたり、工事中に細かな点の意識合わせが出来たりした点も、安心感が増すことにつながりました。仕上がりも非常に満足の行く仕上がりでした。今後、リフォームをすることがあったら、またお願いさせて頂きます。

この会社に決めた理由

担当頂いた方の人柄はもちろんのこと、依頼する業者を決めるために見積もりに入って頂いた時の対応や、その後の対応の素早さと提案内容が決め手でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ