比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

スタイリッシュな水まわりへ変身

スタイリッシュな水まわりへ変身
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
家族構成 4人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / サイズ:指定なし

リフォーム会社のご提案

比較的きれいな中古物件でしたが、水まわりは気になるようでしたので、 シンプルでスタイリッシュな水まわりをご提案しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

担当のI様には大変お世話になりました。 気持ちよく生活できるよう、希望に適うよう、親身になってご対応いただきましたことに感謝致します。 駅からもバス便で不便な場所にもかかわらず、足まめに現場をチェック頂きました。 特にキッチンとリビングの改装は、大掛かりなものとなり、耐力面でも不安を感じておりましたが、建築士の方や現場作業の方からも適切な説明を頂き、納得の後、着工となりました。 リフォーム箇所も多く、期間は約2ヶ月強を要しましたが(少し工期は長引きました)、完成後、居住を始めて3週間目に入りましたが、快適に生活が出来ております。 特に最大のポイントであったキッチンとリビングは、想像した以上の仕上がりで、改めて御礼を申し上げます。 中霧島の塗り壁も大変気に入っております。 最後に、丁寧な仕事を地道にして頂いた各職人の皆様にも、間接的になりますが、心より御礼申し上げます。

この会社に決めた理由

L字キッチンを採用し、対面でのセッティングを可能にした提案と
塗り壁、外壁の屋根加工が気に入ったため。
金額面は、合理的であり(激安ではありません)、確かな技術を持った職人さんを抱えているとのお話しで安心して任せられると判断したため。
フロアの材質や洗面台、フロ、外壁や屋根の加工方法等、ある程度のクオリティを求めており、それに見合うものをご提示頂いたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ