1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

梁(はり)に見守られながら

梁(はり)に見守られながら
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 2.00m²
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 夫婦

お客さまの声

全体を白にまとめてもらったので明るく台所も風通しよく快適です。
古い梁を残してもらい今様の感じですが重みがあります。
大満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

水まわりと内装を一新して明るい空間にしたいというのがご希望でした。
住み慣れた間取りは大きく変更せず、場所ごとの空間を見直すことにより動きやすく使いやすい間取りになるようにご提案させていただきました。
ダイニング・キッチンの天井を解体し、昔からある梁を見せて解放感のある空間に。
出来るだけダイニング・キッチンのスペースを拡げるようにし、中庭を眺めることができるように廊下に通風式の小窓を設置しました。
明るくなったダイニング・キッチンでは、お孫さんたちと一緒にテーブルを囲むことができるようになりダイニング・キッチンで寛ぐ時間が増えそうです。
最新設備を採用することにより掃除やお手入れもしやすくなり
大きな段差も解消することができたので老後の生活も安心です。
ちなみに、一緒に生活するワンちゃんにも配慮した床材を採用しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ