比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. シャワートイレを交換しました。
事例一覧へ戻る

シャワートイレを交換しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 5万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2020年6月1日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

価格・機能重視で温水洗浄便座の交換をご依頼いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

温水洗浄便座を交換しました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

この度の工事をお願いするにあたり、何社か見積もりいただきましたが、御社のご担当者様が誠実に早急に対応してくださいましたので、早い段階で御社にお願いしようと決めることができました。 水回り他、また色々とご相談させていただけたらと考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロ様からご紹介いただいた会社は、どこも評価が高く実績もあるように思われましたので、何社か訪問いただいて見積もりをお願いしました。 シャワートイレの交換だけの工事で何社もお越しいただくのは気が引けましたが、結果的には担当の方の人柄や商品の知識、工事の経験、価格などを比較することができて、大変満足しております。 契約に至った理由は何点かあり、担当の方の人柄、商品の知識、工事の経験、価格に満足できたこと。職人さんの手配など早急に進めていただけるようで、総じて安心してお任せできると感じた点などです。 現地調査のため訪問いただいた際に「他社と比較してゆっくり検討してください」と おっしゃっていただいたことも、ポイントが高いです。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ