比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

こだわりの素材を使った空間

こだわりの素材を使った空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 旭市
家族構成 夫婦

お客さまの声

まず、LDKが開放的になり、とてものびのびできます。各部屋で使っている素材が違うので、夫婦ふたりで楽しみながら生活しています。 子供がいなくなり、使わなくなった部屋も間取りを変え、納戸にし、寝室、廊下にもクローゼットを作ったので、部屋の中もすっきりしました。 自然素材も多く使い、とても落ち着く、くつろげる部屋になり、これからの生活がとても楽しみです。

リフォーム会社のご提案

最初は、仕上げ材などの打合せをする際、何もわからず、こだわりもないようでしたが、いろいろな木や壁材、住設などを説明する際、いろいろこだわりが生まれ、最終的には、各部屋の仕上げ材、珪藻土の塗り方、サッシなど様々な材料を使いました。 リフォームは、新築と違い細かい所にいろいろとこだわれるので、断熱材から仕上げ材、スイッチやガラスまで決めることは多いですが、こだわればより楽しめると思います。

Before

Before

【工事前】

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ