比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

台風被害をきっかけに屋根と外壁をリフレッシュ

台風被害をきっかけに屋根と外壁をリフレッシュ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 92万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備 エスケー化研 セラミシリコンSi
施工地 神奈川県 海老名市
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:エスケー化研 セラミシリコンSi

お客さまの声

年末の難しい工事日程でしたが、業者の方にも協力して頂き大変感謝しております。 仕上がり面も大変良かったです。

リフォーム会社のご提案

台風により、破風や軒天などの付帯部が破損し、室内に雨漏りしていました。 急を要する工事のためなるべく早い日程で、また極力お客様のご期待に応えるられるように工事を進めました。 お客様から大変喜んでいただいたコメントを社内ミィーティングで監督や職人に伝えました。 今後の現場でもお客様第一主義をモットーに頑張ります。

Before

Before

屋根に苔や汚れが見られます。

After

After

高圧洗浄後に下塗り、中塗り、上塗りを行いました。

Before

Before

破風のはがれ部分。さらに軒天もずれて隙間ができていました。

After

After

補修後に塗装しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

4

素早い対応と最初のメールの内容が他社よりも分かり易い内容であったことと、現地調査時の営業担当者な的確なアドバイスをいただき有難うございました。 金額については、他社(相見積り)よりも40万円ほど高かった。 やや不満については 1.高圧洗浄時に風が強く近隣の方より苦情をいただいたこと。 2.塗装工事については問題なく施行されたのですが足場の撤去工事の際にテラスの屋根(アクリル)及び基礎のコンクリート部分を破損したことは残念です。 補修は無事に終了しましたが、設置工事(平成6年)から時間がたっていることから補修部品がなく部材がアクリルからポリカーボネイトとなり厚さが薄くなった分少しばたつきがでています。

この会社に決めた理由

今回は台風被害による保険適用の可否判断と補修期間や保険申請において営業担当の的確なアドバイスで自分で考えていた以上に対応を頂いたことが最大の理由です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ