比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ご実家への同居を機に、二世帯化リフォーム

ご実家への同居を機に、二世帯化リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTO
施工地 埼玉県 入間郡三芳町
家族構成 夫婦、子供1人、親夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO

お客さまの声

子供の誕生を機に新築の戸建住宅も検討したが、やはり愛着のある実家で両親と同居する事を最優先に考えました。1階を親世帯、2階を自分達の世帯で使い分けするような間取りにしたいと思っていました。耐震についても気になっていたので、それを考慮したプランを作っていただきました。 ・とても住み心地が良い家に生まれ変わりました。(ご主人) ・オープンキッチンにして子供が遊んでいる様子を見られるので安心です。(奥様)

リフォーム会社のご提案

二世帯化住宅へのリフォーム工事をさせていただきました。 以前の間取りを大幅に変えるので、耐震診断を行い補強などをしながらプラン作成を進めさせていただきました。安心して住んでいただけると思います。全体的に濃い色合いでコーディネートされているので、シックなイメージになりました。

Before

Before

施工前 廊下に設置してあった洗面化粧台です。

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ