比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. マツダ幸建設株式会社
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

老朽化した玄関廊下、リビング、ダイニング、外部のリフォーム

老朽化した玄関廊下、リビング、ダイニング、外部のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 12.50m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 南河内郡太子町
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

担当者も職人さんもきちんとした挨拶をしてくれて、気持ちが良かったです。職人さんの対応がとても丁寧で、作業の進め方や内容についての説明をわかりやすくしてくれたり、こちらから質問をするとその都度答えてくれました。作業の後には、移動していた家具も元に戻してくれたりと心配りがありました。お掃除や後片付けも私からお願いしなくても綺麗にやってくれていました。今回工事をしてもらって、外のカーポートが広くなって便利になりました。主人も私も気に入っています。期待していた以上の仕上がりにしてもらえて満足しています。お値段については他の会社を知らないので何とも言えませんが、価格以上の価値がある工事をしてもらえたと思っています。気持ち良く仕事をしてくれて、話もしやすいのでまたこちらの会社を利用したいと思います。

リフォーム会社のご提案

老朽化によって床がたわみ、床鳴り等の不具合を解消。 室内のリフォームリフォームご依頼ありがとうございました。完成後も工事のご依頼いただき感謝しております。施工中はいろんな意味で、楽しく自身も勉強になりました。旦那様飲みすぎには注意してくださいね(笑)。いつでも駆けつけますので今後共お付き合いの程よろしくお願いいたします。

Before

Before

外部施工前

After

After

外部施工後

Before

Before

内部施工前

After

After

内部施工後

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ