比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレを快適にしたリフォーム

トイレを快適にしたリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 54万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTO ピュアレストEX、アプリコットF1A 大建工業 トイレタフ
施工地 千葉県 我孫子市
家族構成 夫婦、子供

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO ピュアレストEX、アプリコットF1A 大建工業 トイレタフ

リフォーム会社のご提案

トイレの機能性、清掃性、実用性、トイレ空間のデザイン性向上を希望されておりました。お打合せ当初よりご要望や疑問点を率直に投げかけていただいたお陰で、ご要望に応じたご提案をさせていただくことができました。

Before

Before

トイレドアを交換いたしました。

After

After

Before

Before

施工前写真です。

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

4

この度は1F,2Fの両トイレのリフォームでお世話になりました。5月に計画を始め、着工までの3カ月間、プランの変更を何度もお願いしましたが、おかげでイメージ通りの仕上がりになり、とても満足しています。疑問点に対する回答も明確で、助かりました。1Fトイレの手直し部分は、作業を丁寧に行えば避けられたこと、またトイレタフ(床)に引きずったような傷ができている点が残念に思います。その点で仕上がり、養生で減点しました。

この会社に決めた理由

相見積もり4社の中で、最終的に2社に絞りましたが、価格と専門的な知識でのアドバイスが分かりやすかったこと、評価欄で仕事がていねいであると書かれていたことで決定しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ