比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. トイレを快適にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレを快適にしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2014年8月11日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 トイレトイレ
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

トイレの機能性、清掃性、実用性、トイレ空間のデザイン性向上を希望されておりました。お打合せ当初よりご要望や疑問点を率直に投げかけていただいたお陰で、ご要望に応じたご提案をさせていただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

1階トイレ施工後の写真です。床材にトイレ専用床材「トイレタフ」を使用いたしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

2階トイレ施工後写真です。1階同様、床材はトイレ専用床材「トイレタフ」を使用いたしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

4

この度は1F,2Fの両トイレのリフォームでお世話になりました。5月に計画を始め、着工までの3カ月間、プランの変更を何度もお願いしましたが、おかげでイメージ通りの仕上がりになり、とても満足しています。疑問点に対する回答も明確で、助かりました。1Fトイレの手直し部分は、作業を丁寧に行えば避けられたこと、またトイレタフ(床)に引きずったような傷ができている点が残念に思います。その点で仕上がり、養生で減点しました。

この会社に決めた理由

相見積もり4社の中で、最終的に2社に絞りましたが、価格と専門的な知識でのアドバイスが分かりやすかったこと、評価欄で仕事がていねいであると書かれていたことで決定しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ