比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 江南市
  4. 株式会社 ホームテック
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

浴室、トイレのリフォーム

浴室、トイレのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 39万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXILサティス
施工地 岐阜県 各務原市
家族構成 ご夫婦、お嬢様

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXILサティス

リフォーム会社のご提案

ご依頼いただきました施工内容に関しまして、内容の見直し、今後長く大切にお住まい頂く為に、優先順位で済ませておいた方がいい部分リフォームを提案させて頂きました。

Before

Before

リフォーム前のトイレ。

After

After

リフォーム後のトイレ。床壁天井内装工事と、手洗いにはコフレルをセレクトしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

こちらの我儘にもとても丁寧に応えていただけました。 かなり限られた予算内で、なるべくたくさんの希望を叶えるために、プロとしての的確なアドバイスやご提案をいただくことができ、ただただ感謝です。具体的には、予算内で抑えるために他社からは「放置」あるいは「ランクを落とした製品への切り替え」を提案された箇所についても、生活していく上での利便性を第一優先にした場合の「既製品を使用しない方法」や「質は落とさず他で工夫する」ご提案をいただけました。 施工中も毎日驚くほどきれいに片づけがしてあり、現場監督の方を始め、作業していただく方も皆さん感じのいい方ばかりでとてもよかったです。次回、何かお願いするときも、是非こちらでと考えております。

この会社に決めた理由

概算見積もりを計4社に依頼したが、最初から正式な見積書同様のフォーマットで、細部に渡って提示いただけたこと、担当者や社長さんの対応がとにかく感じが良かったため。(何となく一番波長が合いそうな気がした)
自分が当初考えていたよりずっと、担当の方とは密に連絡を取り合うものだと知り、担当の方や会社との相性は重視すべきだと感じた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ